アジェンズ オンラインマルシェ

♪お得な定期購入のご案内♪


 

お申込みいただいた商品を毎月お得な料金でお届けいたします♪


【定期追加購入】
定期購入お申込みの方は、定期購入月額と同じ金額での追加購入が出来ます。
2回目のお届けをお急ぎ、又は追加がご必要の際は、追加の旨をメールにてご連絡ください。
*追加購入のお支払いは銀行振込のみとなります。

【お支払方法】
○クレジットカードでのみのお支払いとなります。銀行振込、コンビニ払い、代引きなどその他お支払いには対応しておりませんのでご了承ください。
○ご登録頂いたクレジットカードから毎月1日に当月発送分代金の引き落としを行います。

*クレジットカード引き落とし日。
 初回1日にご購入の方:翌月から毎月1日。
     2日〜月末ご購入の方:翌々月から毎月1日。
  
*2020年10月26日以前にお申込みのお客様は毎月25日の引き落としとなります。
○登録クレジットカードの変更を行う場合はお客様の「アカウント」ページにて変更をしてください。

【商品の発送】
○初回発送
 クレジットカード決済確認完了次第、順次発送を行います。
○2回目以降の発送
 2回目のクレジットカード決済確認完了次第、順次発送を行います。
*クレジットカード引き落とし日。
 初回1日にご購入の方:翌月から毎月1日。
     2日〜月末ご購入の方:翌々月から毎月1日。
*2回目発送日
 初回1日にご購入の方:翌月1日〜3営業日以内発送。
 2日〜月末ご購入の方:翌々月から1日〜3営業日以内発送。
*3回目以降
 毎月1日〜3営業日以内発送。

○営業時間外は翌営業日の対応となりますので予めご了承ください。
○最初のお申込み時にご指定ご登録頂いた住所へ配送いたします。
○配送先のご変更は、お問い合わせフォームまたはメールにてお申し出ください。

!「マイアカウント」から発送先の変更も可能ですが、ご注文、又は毎月の引き落とし決済確定後にお客様側からの変更を頂くと、発送先の変更を当社が把握出来ない場合がありますので、お手数ですが必ず変更の旨をご連絡ください。

【定期購入の休止・解約】
○定期購入の休止・解約をする場合は、お問い合わせフォームまたはメールにてお申し出ください。
20日までに休止・解約をお申し出頂くと、次回発送分から解除します。

!マイアカウントからの解約。お客様側からマイアカウント画面からの解約処理を行うと、発送の解約漏れが発生する場合がありますので、お手数ですが必ず変更の旨をご連絡ください。

【最低継続期間】
○特に定めておらず上記【定期購入のご解約】のルールに則りいつでも解約を申請することができますが、製品の特性上最低3ヶ月のご継続を推奨しております。


//-- 返品について 

【返品期限】
商品到着後7日以内とさせていただきます。

【返品送料】
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

【不良品】
お客様都合による返品は、原則受付致しません。
「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。

【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違え」の場合は交換、又は返品受付を行います。

【返品時期】
商品到着後7日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をお届け致します。